Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ギルメン紹介】Blue-Yoko【セレスアルカ】

ども!Blueです。

f:id:celesarca:20151031104159p:image

ドラグナーやってます。

ガンスリンガーに憧れているけど、やっぱり竜でいいや。

と思ってます。

このギルドに居れば、無理にソロでBOSS戦しなくても良いから、やっぱり竜でいます。

主に、素材狩りでZ集めするのが、私のギルド内でのお仕事です。

そうすると、みんなストーリーで助けてくれるので。


社会人なので、いや、ギルメンみんな?社会人なので21時〜25時位までインしてますので、
ウルフサーバーで見かけてらお気軽にお声がけください!

ではでは(^_^)ノシ