Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レイドからの亀退治!

ども、blue-yokoです。 時刻は22:45。 道のロヒニック氏がログインしてたからギルドレイドに誘った。 まだ、亀退治していないとの事だったが、レイド終わってからでも間に合うんじゃない?との事で、さっそくギルドレイド。 青デンボン狩り。 そして狩…

スーパームーン!

どうもクニーロです。 世間ではスーパームーンが見られるとか見られないとか・・・。 私の住んでいる土地では建物に遮蔽され月が見えません。 ・・・広々とした住宅街か、庭付きの家に住みたい・・・。 まぁ今の年収じゃ無理だけど。 セレスアルカの世界のお…

始動!

初めまして、この度、アソビモ㈱さんがリリースしているMMORPG「セレスアルカ」にて新しくギルドを立ち上げたクニーロと申します。 普段はウルフサーバーでまったりプレイしています。 メンバーも3人(+1アカウント)でだいたい昼間働いている人たちなので…