Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

レイドからの亀退治!

ども、blue-yokoです。

 

時刻は22:45。

 

道のロヒニック氏がログインしてたからギルドレイドに誘った。

 

まだ、亀退治していないとの事だったが、レイド終わってからでも間に合うんじゃない?との事で、さっそくギルドレイド。

 

f:id:celesarca:20150930005911p:plain

 

青デンボン狩り。

 

そして狩り中、サーバー落ち(TAT)

 

結局、大した経験値を得れず・・・。

f:id:celesarca:20150930010227p:plain

 

なんたる失態。

というか、自分の機種(I-Pad初期)が相性悪いのか、だいたい45分に一回くらい落ちる。

 

そして、レイド終わってから亀退治。

f:id:celesarca:20150930010509p:plain

 

オラオラオラッ!

ヘビーロックオンで石化させてからの掃討!

 

中にまた落ちた。

 

結局、倒し終えたのが23:59。

急いでヴィットのところに向うも

 

0:00。

 

クロノスシャッターが下されました。

 

二人とも、亀退治の報告が間に合わず・・・今回の亀盾イベント終了w

 

次は半年後かなぁ?

 

何事も、最悪な事態を想定して、優先順位を考えなきゃですね。

 

さてそろそろ、寝ます・・・。

 

明日も良いセレスライフを(^^)ノシ