Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【セレスアルカ】黄金週間【GWイベント】


f:id:celesarca:20160430172943j:plain



f:id:celesarca:20160430172954j:plain

さあ、今年もやってきました。

セレスアルカGWイベント&6周年イベント!

今回のイベントは!


レッピィアイランド


またも、お金にならない!とギルドマスターが怒っています!


なぜなのか。イベント内容と共に説明します。


①レッピィコイン売れない。



f:id:celesarca:20160430174343j:plain

今回のイベントの舞台はお馴染み竜島です。

そして、やることは変わりませんw


f:id:celesarca:20160430174556j:plain

あーちゃんからクエスト受けて



f:id:celesarca:20160430192127j:plain


素材を拾い集め、あーちゃんに届けるだけ。


そして、敵からドロップするレッティコイン(小)50枚をレッティコイン(大)に連金して露店で売るもの。

今のところレッティコイン(大)の派生先が分かっていないため、買い控えプレーヤーが多数。

レッティコインが売れないのでス。


しかも、今までは素材×10,000ゼルだったので、レッピィコイン(大)2枚で1,000,000ゼル
なんだか単価が下がった気分。

しかしながら、
休日前になると高騰して(大)1枚が600,000ゼルから750,000ゼルで売れることも。

買い控えプレーヤーを無視して買いだめプレーヤーに売るのがいいのです。


さて、今回のイベントどれくらい稼げるかな?