Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第三章 第4話 翼をさがして【セレスアルカ】


f:id:celesarca:20151105151059j:plain

ベルトランさん。

鳥さがしてきます!
給料泥棒はしないっすよ!

ふむふむ、聞き込み調査すね。

了解っす。



f:id:celesarca:20151105151244j:plain

そこのハg・・・いや、スキンヘッドの人、このあたりでデッカイ鳥見ませんでしたか?

へ?見たような見てないような?

少ないのは毛だけじゃないようっすね。

ん?モンスターを探知する装置?

了解っす。

キュビィとか言う狐のモンスターの狐火の玉を探せばいいんですね。

行ってくるっす!



f:id:celesarca:20151105151903j:plain

とりゃ!

よし!狐火の玉Get!

ハg・・・マルカートさーん。

これで、どうすっか?



f:id:celesarca:20151105152104j:plain

よし、じゃあ、鳥探しに・・・?

え?クーストースの城門の方に行った?


最初から言えはg・・・いや、何でもないっす。

有力な情報あざっした。

とりあえずエスタードのベルトランさんに報告っす。



f:id:celesarca:20151105152445j:plain

え?また給金もらえるんすか?

王立騎士団って羽振り良いっすね。
(出世したら王立騎士団にリクルートしよっ♪)

では準備して来るっす!


第三章 荒野の翼 第4話 翼をさがして