Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第九章 第2話 沈みゆく古城①【セレスアルカ】

ロレンツォ隊長と、ヒルトリュック村で待ち合わせしたは良いけど、
どこにいるんだろう?

取り敢えず、グランベルクさんの所に行こうかな?

グランベルクさーん。
f:id:celesarca:20151116122733p:image

ロレンツォ隊長と待ち合わせしているんですけd・・・。

f:id:celesarca:20151116122915p:image

ロレンツォ隊長!

あぁ、グランベルクさんも元統合騎士団ですもんね。

挨拶くらいしますよね。

f:id:celesarca:20151116124102p:image

(この人誰に対してもこんな感じなのか?)

鍵?鍵ってもうカエルム達に奪われたんじゃ?

へ?その鍵じゃない?

f:id:celesarca:20151116124538p:image

普通の扉の鍵?

f:id:celesarca:20151116124742p:image

んで、また現地集合ですか?

自力でたどり着けないようじゃ、生き残れないって、そんなぁ・・・

f:id:celesarca:20151116125205p:image

グランベルクさんまで・・・。

酔っ払いの戯言じゃなくて本気なんですね。

じゃあ、現地で会いましょう。


第九章 滅びの記憶 第2話 沈みゆく古城

続く