Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第二章「カエルムの影」 第1話 平原の北に【セレスアルカ】

あ、まだ先輩達に挨拶済ませてないや。

えーと、とりあえず村にいる統合騎士団員に

f:id:celesarca:20151030230345j:image

あ、どうも新人です。

よしくおねしゃす!

アレッシオ先輩っすね。

よしくおねしゃす。

え?アルメリー平原にいるエルモっていう先輩から報告書貰ってくるんすか?

へぇ、エルモ先輩は王都に転属希望なんすか。

了解っす。

挨拶も兼ねて行って来まっす!

f:id:celesarca:20151030230632j:image

チッス!

エルモ先輩!

今日からメリーダ村に配属された新人っす。

よしくおねしゃす。

え?崖の上のポニョ・・・じゃなくて、レッピィに書類取られたんすか?

じゃあ、取ってきますね。

(なんでメリーダ小隊の人達ってすぐモンスターに書類取られるんだよw)

f:id:celesarca:20151030231526j:image

レッティ。

子供のドラゴンか。

用心してかからねば。

f:id:celesarca:20151030231634j:image

さぁ行くぞ!

f:id:celesarca:20151030231658j:image

てぃ!

うぉ!海岸にいたレッティより強いぞ!

だが、ガンナーになった私には敵うまい!

f:id:celesarca:20151030231856j:image

よし!書類を取り戻したぞ!

エルモ先輩ー!

エルモ先輩?

f:id:celesarca:20151030232005j:image

敵に襲われてたんすか?

え?王都転属希望を取り下げちゃうんすか?

了解っす。

アレッシオ先輩に言っときますね。

f:id:celesarca:20151030232141j:image

アレッシオ先輩、エルモ先輩、メリーダに残るそうですよ。

なんか嬉しそうっすね。

とりあえず書類と伝言伝えましたからね。

ふぅ、やっと、メリーダ村に配属されて1日目が終わる。

今日は色々あって疲れた〜。

ってな事でお疲れっす。

第二章 第1話 平原の北に