Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第二章 第6話 オルディナの怪異①【セレスアルカ】

ヴィット隊長!

廃塔に行く準備が整いました!

あ、アレッシオ先輩!

f:id:celesarca:20151102173305j:plain

先輩も行くんすね!
心強いっす。

オルディナの廃塔って初めてなんで、よろしくおねしゃす。

え?!

現地集合?マジすか~。


了解っす。

えーと、ラフィカ渓谷から



f:id:celesarca:20151102174043j:plain


北西方向に進んで、



f:id:celesarca:20151102180903j:plain

橋を渡らず、左だな。


f:id:celesarca:20151102174529j:plain


こっちの方向か、そういえば、謎の声もコッチの方に消えてったなぁ。



f:id:celesarca:20151102174832j:plain


この細道を抜ければ、

見えた!!!



f:id:celesarca:20151102180429j:plain


オルディナの廃塔!!!


まさに遺跡って感じ!!!

統合騎士団に入って良かった!

冒険心をくすぐられるぅ!




f:id:celesarca:20151102181113j:plain

さ、早速、中に入ってみますか。



f:id:celesarca:20151102182335j:plain


うわっ。予想以上広いな!

みんなはもっと先にいるんかなぁ?



あ、アレッシオ先輩!

f:id:celesarca:20151102182338j:plain



フムフム、みんなもっと先にいるんすね!



ふむ、でっかい猪のモンスターには手を出すなって事っすね。
アレッシオ先輩より強いモンスターがいるって事っすね。

了解っす!

f:id:celesarca:20151102182020j:plain

この先は心してかかるっす!



第二章 カエルムの影 第6話 オルディナの怪異①

つづく