Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第二章 第5話 廃塔の探索隊【セレスアルカ】

おはよざいぁーす。

ヴィット隊長。

そろそろ自分も施設警備か固定配置に・・・え?



f:id:celesarca:20151102143944j:plain



ここのところのモンスター凶暴化問題の手掛かりを探しに行くんすか!

捜索部隊作るんすね。

応援部隊の一人が行方不明?

森のロクスポータルってとこにいるんすね!

じゃあ自分が行ってきます!



f:id:celesarca:20151102144601j:plain


アルメリー平原からエルモ先輩の坂道登って真っすぐと。



f:id:celesarca:20151102144823j:plain


うぉ!結構、鬱蒼としている森っすね。

こりゃ迷子にもなるわw


え?こんな道通るの?大丈夫か?

ロクスポータル使う人の事考えたら、道の舗装した方がいいっすよ?



f:id:celesarca:20151102145332j:plain


あ、人影発見!

モンスターに囲まれてる!

f:id:celesarca:20151102145521j:plain


今行くっす!



f:id:celesarca:20151102145611j:plain


とりゃ!



f:id:celesarca:20151102145734j:plain

うわっち!



f:id:celesarca:20151102145821j:plain


てりゃ!



f:id:celesarca:20151102145915j:plain

とう!

よっしゃ!倒したっス!

大丈夫だったすか?



f:id:celesarca:20151102150703j:plain


そりゃ大丈夫っすね。同じテンプルムナイトっすからね。

ルーカ先輩っすね。


自分はつい先日メリーダ小隊に配属された新人っす。

合同作戦ではよろしくおねしゃす。

え?直接、塔に行くんすか?

じゃあ、また迷子にならないようにしてくださいね!




f:id:celesarca:20151102152859j:plain



自分はヴィット隊長に報告してきまっす!



f:id:celesarca:20151102151927j:plain

ヴィット隊長!
ルーカ先輩、先に行ったみたいっすよ!


第二章 カエルムの影 第5話 廃塔の探索隊