Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第九章 滅びの記憶 第1話 新たな道【セレスアルカ】

グランベルクさん、改めて、ロアの柱で、カエルム粛清部隊を粛清して来ました!

f:id:celesarca:20151113111444p:image

ロアの柱でモリス博士が待っている?

分かりました。

ロアの柱に行ってきます。

f:id:celesarca:20151113111742p:image

こんな危険な所にモリス博士が。
全く、研究熱心なのは分かるけど、何かと呼び出して!

私はメリーダ小隊の一騎士だぞ。

f:id:celesarca:20151113112043p:image

いた。
正直、もうあまり関わりたくない(T ^ T)

f:id:celesarca:20151113112216p:image



階段登るのが気が重い。

f:id:celesarca:20151113112418p:image

また、難しい話されんだろうな。

f:id:celesarca:20151113112521p:image

このロアの柱は大規模な移転装置?

50年前の侵攻で使われたかもしれない?

f:id:celesarca:20151113114608p:image

で、さっきから後ろをウロウロしているのは誰なんですか?

パウルさん?

例の粛清部隊の幻影を出してくれるんですね。

f:id:celesarca:20151113115040p:image

私としてはあまり関わりたくないのですが、
対カエルム戦の演習もしなきゃですね。

了解しました。

f:id:celesarca:20151113115314p:image

とりあえず、ランベール団長に報告してきますね。

モリス博士も無茶しないでくださいね。


第九章 滅びの記憶 第1話 新たな道①

つづく