Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【イベント】ハロゥ・ウィーノ2015⑤【セレスアルカ】

シャニン大明神様の御言葉通り、新ギゾーアジトを攻略法し続けます。

 
まぁ順路通り行くだけだけど。
 
f:id:celesarca:20151026143028p:image
 
はい、叩きます。
 
f:id:celesarca:20151026143110p:image
 
なんか寒いね。
 
スフレ鼻水でてるけど大丈う・・・!!!
 
f:id:celesarca:20151026143235p:image
 

 

なんか怖いのいっぱい出たー!!!!
 
 
f:id:celesarca:20151026143323p:image
 
ふむふむ、強くなりたい・・・。
まぁ、分からんでもない。
 
取り敢えず腹筋でもしとけ。
 
 
ってリーズ?
 
まえに進めかぁ・・・。
 
事務職だから前も後ろもないんだよ、あたしゃ。
 
f:id:celesarca:20151026143235p:image
 
まぁ成仏してくれれば良いんだけど。
 
f:id:celesarca:20151026143704p:image
 
さぁ、もう一踏ん張り、次に進むぞー!
 
つづく