Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ギルメン紹介】ちゃん千代【セレスアルカ】

なんと!Black Crusadeに新しいメンバーが入ってくれました!

 
その名も「ちゃん千代」
 
今はガンナーだそうです!
 
まだ、銃になるか竜になるかは決めてないそうですが、有力な戦力になってくれれば嬉しいな!!
 
f:id:celesarca:20151029090207j:image
 
INは夜が多いらしく、今のところ、ロヒニック氏とIN時間が合うそうで、ロヒニック氏が教育係りだそうです。
 
皆さんも、ウルフサーバーで見かけたらよろしくお願いします。
 
※ ブログ掲載は本人の許可を得ています。