Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ギルメン紹介】クニーロ【セレスアルカ】

我がギルドが誇る最強のアホ・・・もとい

ギルマス!

その名もクニーロ

f:id:celesarca:20151031002958j:image

Black CrusadeのBOSSです。
黒十字軍と名付けられたギルドは
国境無き医者団とか国境無き記者団とかのパクリで
国境無き騎士団という意味らしい。

だけど、騎士団ていうか海賊じゃん。

族じゃん。
輩じゃん。

初めて無料ガチャで上着が当たったのが海賊だったから海賊の格好しているそうです。

ちなみに、見かけ通り、彼はヴァンガータ。

じゃんじゃん薙ぎ払ってくれます。

だけど、紙防御なので良くタヒんでます。

回復面は完全に人任せです。

けど、面倒見は良く、新規メンバーとレベル上げなんか手伝ってます。


なんだかんだで頼りになるメンバーです。