Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

銃が獣になって獣だらけ。


いやーペットには癒されますね。

和みます。

ちゃん千代がまさかまさかのブリーダーになって、
うちのギルドは動物園です。

f:id:celesarca:20151101025608j:image
ペットたくさん!

f:id:celesarca:20151101025653j:image

見事にバラバラです。


f:id:celesarca:20151101025742j:image

ちなみに、このペットたち共通点があります。

f:id:celesarca:20151101025841j:image

名前が全部、音楽記号なんですね。

らでぃは可愛らしいからブリランテ(華々しく)
パオパオは歌うからカンタビレ(歌うように)
雪ん子は圧倒的な暴力を持っているからフィーネ(終わり)

などなど、いろんな名前が全部つけられています!

かっこいいな、いいなぁ。

自分だけのキャラを作る楽しさに自分だけのペットを育てる楽しみ。

羨ましいですね。


そして何より、二人とも吹奏楽経験者だって言うのは驚きですw

名付けのセンスまでw

ネットの中の世界は広いようで狭いですねwww