Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第三章 第2話 荒野の村へ【セレスアルカ】

ヴィット隊長!

グリラト村に行く準備が出来ました!



f:id:celesarca:20151105130121j:plain

この書簡を届ければいいんすね!了解っす!

んじゃ、行ってきます!



f:id:celesarca:20151105130425j:plain

ラフィカ大橋から



f:id:celesarca:20151105130503j:plain

ロゥダットの風穴を抜けて。



f:id:celesarca:20151105130556j:plain


到着!

さて、グリラト小隊の隊長はと?


f:id:celesarca:20151105130716j:plain



ん~何だかワインの香りがする~。

そうそう、旅の楽しみは、温泉とお酒っすよね~。

って
こんな時間から飲んでるテンプルムナイトがいる!!!



f:id:celesarca:20151105131320j:plain

大丈夫なのか、この人。

やべ、目が合った!



f:id:celesarca:20151105131438j:plain

あ、あの~、メリーダから来ました新人っす。

グリラト小隊の隊長様を探しているんですが、



f:id:celesarca:20151105131719j:plain


へ?あなたがグリラト小隊のロレンツォ隊長っすか?

マスクの中から酒の匂いがもれてるっすよ。



f:id:celesarca:20151105131938j:plain

ん?



f:id:celesarca:20151105132025j:plain

マスター?まだ開店前何すか?


f:id:celesarca:20151105132334j:plain


めっちゃ怒られてますよ!


f:id:celesarca:20151105132432j:plain


え?いや、自分は勤務中なんで飲みません(飲みたいけど。)



f:id:celesarca:20151105132508j:plain

あ、なるほど、グリラト村の隊長はこういう人なんですね。
(個人的にはこの村に勤務してぇ)

で、ロレンツォ隊長、王都に行きたいんで手続きおねしゃす。



f:id:celesarca:20151105133044j:plain

なるほど、最近のモンスター凶暴化問題で、王都へのアクセスが厳しいんすね。

小隊長クラスじゃないと通れないんすか。


残念す。

え?抜け道がある?


f:id:celesarca:20151105133529j:plain


王立騎士団からの仕事を請け負って、恩と名前を売って通して貰うんすね。

酔っ払ってても頭キレますね!

さすがっすロレンツォ隊長!

王立騎士団の仕事内容はロゥダットの風穴のカーゴとクーリーを10体づつ破壊すればいいんすね!

じゃあ、行ってきます!



f:id:celesarca:20151105134313j:plain

こいつらだな!

f:id:celesarca:20151105134347j:plain

えい!×10



f:id:celesarca:20151105134445j:plain

ロレンツォ隊長!
終わりましたよ!



f:id:celesarca:20151105134527j:plain

これをカドルク岩廊のエスタードナイトに渡せばいいんすね!


ロレンツォ隊長!あざっす!

行ってきまーす。



第三章 荒野の翼 第2話 荒野の村へ