Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

ズンドコベロンチョの正体!!

今日、というか昨日の日付けが変わる頃INしたら

ギルドレイドが始まってる!

そこに乱入して

ズンドコベロンチョ!」って入って行ったら



無反応


無かった事にして

f:id:celesarca:20151123014048p:image


結局、ギルドレイド終わってから聞いたら

昨日の世にも奇妙な物語で「ズンドコベロンチョ」という回がやっていたらしい。


そして、ギルド内で自分だけズンドコベロンチョ状態になっていた(T ^ T)

まぁ、良いけど。

ネットの中くらい優しくしてくれたっていいじゃん(T ^ T)

f:id:celesarca:20151123014434p:image

とりあえず今日の成果


それでは明日もよいセレスライフを。