Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【バレンタイン】オウルサーバー殴り込み|セレスアルカ【イベント】

いつもウルフサーバーのすみっこでたたずんでいる当ギルドですが、
(リアル)バレンタインには予定がないので、セレスアルカのバレンタインイベントを楽しむ事にしました。

目指せ「伝説の輝石」

社会人なのでそれくらいの目標で調度良いのですw




で、
初めて他サーバーに行きました。



f:id:celesarca:20160212235412j:plain



f:id:celesarca:20160212235423j:plain



f:id:celesarca:20160212235432j:plain



f:id:celesarca:20160212235516j:plain



他のサーバーは活気がありますね!

いろいろな場所に行ってみましたが
高地のロクスポータル辺りがウジャウジャ湧いて効率よく狩れますね。

この際、経験値なんてどうでも良いのです。

社会人は時間が命なのです。


それでは皆さん明日も良いセレスライフを(^ _ ^)/~~