Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

昨日のギルドレイド|セレスアルカ

昨日は5人でギルドレイド

いつもはストーリー進めたり素材拾いに行ったりで2.3人でギルドレイドでしたが、昨日は5人でギルドレイドでした!


そして5人と言うことで、3チームに別れてデンボン狩り!




f:id:celesarca:20160422110652j:plain


団長(逐)はソロで黒の真破刃で斬って斬って斬りまくる!




f:id:celesarca:20160422111038j:plain

団員B(竜)と団員T(聖)はヘビーロックオンからのバッシュバッシュ!




f:id:celesarca:20160422111247j:plain

団員L(幻)と私、団員C(銃)は、とにかくLさんのヴェールで吹っ飛ばす!

ちなみに私は邪魔にならないように棒立ちでしたw


そしてその結果



f:id:celesarca:20160422111606j:plain


ジャーン!

久しぶりの経験値10,000超え!


やっぱり、嬉しいですね!!


この調子で頑張るぞー!


って事で、当ギルドでは団員募集中です!

社会人ギルドなのでIN時間は遅めですが、ウルフサーバーで一緒にプレイしてくれる人大歓迎です。

どうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ