Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【転職】一次職【セレスアルカ】

f:id:celesarca:20151030234218j:image

ヴィット隊長にそろそろ闘い方を決めてもいいんじゃないか?

と言われた。

うん。最初に支給された武器も扱いにくかったし、自分でもそう思う。

自分の戦い方。戦闘スタイル。

分かった!

ヴィット隊長!

とりあえず試験受けてみます。

ふむふむ、アルメリー平原にデッカい亀がいるから倒してこいと。


ガッテン!

f:id:celesarca:20151030234644j:image

いた!

こいつだな!

いざ、尋常に!

f:id:celesarca:20151030234724j:image

勝負!

f:id:celesarca:20151030234746j:image

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!

いきなり不意打ちかよ!

負けないぞー!!!!

ヒートラピル!
ヒートラピル!
ヒートラピル!
ヒートラピル!
ヒートラピル!

倒したー!

f:id:celesarca:20151030234218j:image

倒したよ!

うん。転職だ!リクルートだ!

てな感じで、色々、装備品も支給されて、また一段強くなれましたとさ!

f:id:celesarca:20151030235233j:image

めでたしめでたし。