Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第二章 第3話 洞窟の忘れ物【セレスアルカ】

チーッス!
フェデリさん!

昨日は災難でしたね。



f:id:celesarca:20151102073129j:plain

え?洞窟内でコンパス落としたんすか?

了解っす!ちょろっと行って、探してきますわ!

いえいえ、困っている市民を助けるのが自分の仕事っすから。

じゃ行って来るっす。



f:id:celesarca:20151102073735j:plain

いやー洞窟って寒いわー。



f:id:celesarca:20151102074104j:plain


おっ!ここが最深部か。




f:id:celesarca:20151102081518j:plain


ん?なんか誰かの声が聞こえるぞ。

気味悪いッ!



f:id:celesarca:20151102122525j:plain




なんか現れた!

何だかよくわからんが危険そうな奴め!成敗!



f:id:celesarca:20151102081956j:plain

ふぅ!

あ、これが、フェデリさんが落とした銀のコンパスか。

よし、回収して村に戻るか。

しかし、あの声は何だったんだろ?



f:id:celesarca:20151102082857j:plain


フェデリさん!チーッス!
ありましたよ!商売道具大事にして下さいね!


第二章 第3話 洞窟の忘れ物