Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第二章 第4話 渓谷を走るもの【セレスアルカ】

おはよざいぁーす。

ヴィット隊長、どーしたんすか?



f:id:celesarca:20151102134908j:plain


ふむふむ、最近はモンスターが凶暴化して交易商や運び屋さん達が困ってるんすね。

了解っす!

ちょっとラフィカ渓谷をパトロールしてきますわ!



f:id:celesarca:20151102135621j:plain


うわぁ!メリーダ村って海と山に囲まれた、辺境の村だったんすね。



f:id:celesarca:20151102140106j:plain


あ、ジーノ先輩チーッス!

ちょっと挨拶している時間ないんで、先行ってますね!

(っつーかジーノ先輩がラフィカ渓谷担当なら、ジーノ先輩が・・・)



ん?

f:id:celesarca:20151102140658j:plain



何だこの鹿?
妙に殺気立ってるな・・・。

これがモンスターの凶暴化か!



f:id:celesarca:20151102141005j:plain


行くぞ!



f:id:celesarca:20151102141132j:plain


数が多い!ジーノ先輩呼ぶか、いや、さっき挨拶を雑にしちゃったからな・・・。



f:id:celesarca:20151102141501j:plain


しゃーない、一人で行くか!

よし!



f:id:celesarca:20151102141628j:plain


何とか倒した!


ん?


f:id:celesarca:20151102141847j:plain


何か視線を感じる・・・。



f:id:celesarca:20151102141953j:plain


微かに声も聞こえる・・・。トリレンシア洞窟で聞こえた声だ!


誰だ!そこにいるのは!



f:id:celesarca:20151102142305j:plain

あれ?
誰もいない?

確かに気配を感じたんだが・・・。


まぁ、いいや。ヴィット隊長に報告すんべ。



f:id:celesarca:20151102142616j:plain


怪しい声が聞こえたんす。
トリレンシア洞窟ではあんまり聞こえなかったんすけど、ラフィカ渓谷では気配すら感じたんす。

とりあえず報告っす。


第二章 カエルム影 第4話 渓谷を走るもの