Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第九章 第2話 沈みゆく古城②【セレスアルカ】

ロレンツォ隊長とミルト城址で現地集合。

ロレンツォ隊長とグランベルクさんいわく、そこまで辿り着けないようじゃ力不足らしい。

そうではない所を見せなければ!

メリーダ小隊の威信にかけて!

まずはシラキューズ湿地帯を超えて

f:id:celesarca:20151118132621p:image

ミルト城址に到着!

f:id:celesarca:20151118132721p:image

薄暗い所だな。すごく不気味だ。

f:id:celesarca:20151118132815p:image

そうか、もう夜か。

あ、
f:id:celesarca:20151118132913p:image

ロレンツォ隊長!

(先に着いてる?酔っ払ってないロレンツォ隊長すげぇな。)

f:id:celesarca:20151118133103p:image

何ですか?あ、おしゃれな照明灯ですね。

f:id:celesarca:20151118133225p:image

へ?
見た事ないマシーナ?

どうゆう事ですか?

f:id:celesarca:20151118133416p:image


先客!まさかカエルム人に先を越された?

それじゃ急がなきゃ!

ってロレンツォ隊長余裕ですね。

鍵のかかった扉の前に来い?

あ、ちょっと、ロレンツォ隊長!

f:id:celesarca:20151118133723p:image

もぅ!
一緒に行けば良いのに!

f:id:celesarca:20151118133853p:image

ここだな。

f:id:celesarca:20151118134013p:image

ロレンツォ隊長。
あぁ、鍵って文字通り城の鍵だったんですね。

この部屋に入られない限りカエルム人達にも何も出来ないって事ですね。

だから余裕だったのか。

f:id:celesarca:20151118134256p:image

鍵が開きましたね。

それじゃ中に入りましょう!


第九章 滅びの記憶 第2話 沈みゆく古城②

つづく