Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

ギルドレイド終わり。

 

blue-yokoです。

 

今日は天下一品に行った人が多かったようで。

昔所属していたギルドのフレも天一の話をしていました。

 

私的にはこってりは苦手なので遠慮したいところです。

とりあえず夕食はカップラーメンでした。

中野・若葉の。

 

さて、今日はギルマスとギルドレイドしてきました。

 

f:id:celesarca:20151002005926p:plain

 

久しぶりの経験値4000越え。

 

弱小ギルドとしては嬉しい限りです。

弱小ギルドとしては嬉しい限りです。

 

嬉しかったので2回言いました。

前のギルドでは20000とか余裕で越えてたし・・・。

 

ちくしょー団員増えないかなぁ↓

ちくしょー団員増えないかなぁ↓

 

切実なので2回言いました。

 

いつでも団員募集中です。

 

学生、社会人問わず、暇人募集です。

初心者大歓迎ですので、お気軽にお声掛けください!

 

とりあえず、今の4人で頑張るぞー!!!

 

オー!!!!