Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

隊長!新米兵がそそうしてるであります!セレスアルカ

魔法都市ネルトフィラン

魔術ギルド本部

 

ルッキオ「エレウテリオ様、海賊と怪しげな魔術師が魔法陣の上に!!!」

 

エレウテリオ「か、彼らはアリーグナズ国からの使節団なのだから丁重にもてなせ。」

 

ルッキオ「しかし、我々の大切な魔法陣の上でだべっているなんて・・・」

 

エレウテリオ「ルッキオよワシの左腕を見よ。」

 

ルッキオ「ハッ!プルプルされております、、、」

 

エレウテリオ「今は同盟を組むしかないのだ・・・我慢せよ・・・っぐ。」

 

ルッキオ「エレウテリオ様・・・」

 

f:id:celesarca:20151003011746p:plain

 

ホントに空気読めない二人です。

 

イノシシ狩りをしていてもラッシュ切っちゃうし、ギルドレイドしていても、

「この敵はすでに倒されました」

 

おかげで、

f:id:celesarca:20151003011648p:plain

 

経験値3000切った!!!!!!!!!!!!

 

まぁ、珍しくないけどwwwww

 

明日はもっと稼ぐぞー!!

 

おー!!

 

ということで皆さん、明日も良いセレスライフを(^^)ノシ