Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

魔法都市ネルトフィランまでに精神を45まで振っとく理由。

ども、blue-yokoです。

 

今日はギルマスがいたので、一緒にギルドレイド!

低レベルながら安定の経験値4000越え。

あと一人いてくれたら5000越えるのになぁ(切実)

 

f:id:celesarca:20151005012145p:plain

 

そう言えばロヒニック氏・・・・

 

 

f:id:celesarca:20151005012258j:plain

 

毒猪杖キ-----(゜∀゜)-------タ

 

うらやましい(TAT)

 

と言っても、彼、2本目らしいです。

 

社会人プレーヤーのみなさーん。

魔法都市ネルトフィランまでには精神45まで振っときましょうね!

デカ兎と毒猪のクエストで毎日10万近い経験値を軽く稼げちゃいますよー!

 

という事で私も今更ながら精神振りに勤しんでおります。

ホント今更ながら(TAT)

 

私もレア武器欲すぃ・・・。

 

ではではみなさん、明日から仕事ですが、良いセレスライフを!