Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【イベント】真風の挑戦者【セレスアルカ】

10/7から始まった属性武器がもらえるイベント。

 
正直、まだ、属性の大切さが分かっていない自分なので、
たしなむ程度に挑戦してきた。
 
f:id:celesarca:20151022144453p:image
 
まずはヴィット隊長に話して、「焼き鳥にして来い!」的な事を言われ。
 
平原へ。
 
いた。
f:id:celesarca:20151022144923p:image
 
今回はロヒニック氏と中級に。
 
f:id:celesarca:20151022145105p:image
 
こいつは、メノスリベラ平原にいるあの鳥だ!
 
よし、焼き鳥にするぞー!
 
f:id:celesarca:20151022145428p:image
 

あれ?結構HP高いぞ?

 
f:id:celesarca:20151022145602p:image
 
まぁ、2人いれば敵ではないが。

とりあえず、風の武器ゲットだぜー!鳥だけに。