Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

(続)ドラグナーになりました。| セレスアルカ

どうもblue-yokoです。

 

キキのボーナスハントで、停滞していたレベルがガツンと上がって、

ようやく念願の3次職(^0^)ノのクエスト。

 

ラフィカの橋にてエルモ先輩をブッ飛ばして

f:id:celesarca:20151008093727j:plain

やったー!!!終わったー!!!!念願の上級職に昇進だ!!!

 

と思いきや・・・・・。

 

f:id:celesarca:20151008104836j:plain

 

ヴィット隊長!!!!

 

f:id:celesarca:20151008105040j:plain

 

やりましたよ!私!エルモ先輩倒しまし・・・?

 

え?

f:id:celesarca:20151008105456j:plain

 

 

なんか、やる気マンマンだー!!!!

f:id:celesarca:20151008105214j:plain

 

 

ヴィット隊長を倒す事が試験?

 

マジかwww

 

いたしかたない。

 

f:id:celesarca:20151008105927j:plain

 

 

出逢った頃は こんな日が 

 

f:id:celesarca:20151008110655j:plain

 

来るとは思わずにいた。

 

f:id:celesarca:20151008111001j:plain

 

Making good things better 

 

f:id:celesarca:20151008111154j:plain

 

いいえ、済んだこと・・・

 

f:id:celesarca:20151008111513j:plain

 

時を重ねただけ

 

f:id:celesarca:20151008111659j:plain

 

疲れ果てた

 

f:id:celesarca:20151008111827j:plain

 

あなた 私の

 

f:id:celesarca:20151008111934j:plain

 

幻を愛したの(竜だけど)

 

 

隊長。出逢った頃から本当に今までお世話になりました。

オルディナの塔では本当に死ぬかと思っていました。

 

隊長がいたからここまで強くなれました。

 

しばらく本部からの命令でメリーダ小隊から離れていますが。

 

私は・・私は・・一生メリーダ小隊、ヴィット隊の隊員であります。

 

f:id:celesarca:20151008112551j:plain

 

え?・・・・・隊・・・長?

 

え?アレッシオドリンクを誤飲しただけ?

隊長だけに体調不良?

 

よかった隊長ご無事で。

 

という事で、私、blue-yokoはドラグナーになりました!

でもなぁ・・・。

 

ガンスリンガーにも興味あるんだよなぁどうしよっかなぁwww

 

とりあえずまた考えまーす。

 

それではみなさん、明日も良いセレスライフを(^^)ノシ