Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【イベント】真風の挑戦者【セレスアルカ】

おお!キキのボーナスイベントでレベルが上がって上級行けんじゃん!

 
って事で、クニーロ氏を呼び出し、再度、挑戦。
 
f:id:celesarca:20151022150820p:image
 
いた。
 
クーストースの城門にいる奴だ。
 
よぅし。焼き鳥にしてやろう!
 
 
と思ったらクニーロ氏
 
「青い鳥って倒しちゃダメじゃね?」
 
何言ってんだwこいつwww
 
b「倒すんじゃなくて、狩るんだよ。ちゃんと食べるんだよ。」
ク「確かに美味しそうだが、あんまり筋肉質だと固くない?」
b「何が言いたいの?」
ク「鍋にしようよ。圧かけてとろっとろにして。」
b「焼き鳥です。内臓までちゃんと食べましょう」
ク「俺、肉はタレ派で内臓系は塩派なんだ。」
b「じゃあ、そうしたらいいじゃん。」
ク「でもさ、せせりとかぼんじりは塩に柚子胡椒」
ク「がいいよね。」
b無視
f:id:celesarca:20151022152009p:image
 

さぁ行くぞ!

 
f:id:celesarca:20151022152128p:image
 

ク「ネックってさ、結構脂っこいよね。」

 
戦闘に集中しろしwww
 
f:id:celesarca:20151022152354p:image
 
ぐえっ!

 

ク「ケン○ッキーのドラムってさ子供の」
攻撃
ク「時は好きだったけど、今じゃハズレだよね。」
 
おい、戦闘に集中しろ!
 
f:id:celesarca:20151022152757p:image
 
ク「軟骨入ってる奴に当たるとラッキーだよね」
 
知らんがなw
 
攻撃しろしwww
 
f:id:celesarca:20151022153018p:image
 
なんか来るぞ!
 
ク「人が喋ってる時に攻撃してくるとは」
 
違ぇーし!アンタが戦闘中に喋ってるだけだろ!
 
f:id:celesarca:20151022153308p:image
 
うぉ反撃開始!
ヴァンガータ強ぇぇぇぇ!
 
ペットも強ぇぇぇぇぇ!
 
 
あっという間に倒してくれました。
 
ただ、上級武器っ言ってもあまり使わないんだよなぁ・・・。

改造にも手間かかるし。
 
誰か、属性武器の使い方教えてください。