Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

今日のギルドレイド | セレスアルカ

今日は私がドラグナーになって初めてのギルドレイド!

イエーイ!

張り切って行こうぜー!


ログイン・・・・2人・・・・。

でもやるぞー!

f:id:celesarca:20151009015715p:image


ヘビーロックオン→掃討→掃討

だけど、さすが、ロヒニック氏とyokoの、ちぐはぐコンビ

蛇6→掃討→メルカルト→掃討→ジジバー(Mスチール)→掃討

なんか無駄が多いね。

多分、私達、お互いソロパテで狩れば良いんだと思う(ー ー;)

けどやっぱり、一緒が楽しいね♪

f:id:celesarca:20151009015859p:image

あんまり経験値は稼げないけど(;_;)

よし明日こそは頑張るぞー!


それでは皆さま、明日も良いセレスライフを(^ ^)ノシ