Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】ゴレンジャーが倒せない【セレスアルカ】

f:id:celesarca:20151022172521p:image

気がついたら同じ面ばかりプレイ
 
そしていつも同じ場所で死ぬ。
 
諦めずに麻痺耐性で挑戦するけど、すぐに石化されるよ。
 
ペットに麻痺石化治療をつけて対策してるけど
 
何回やっても何回やっても
 
ゴレンジャーが倒せないよ!
 

あの石化攻撃、麻痺攻撃も避けれない

 
後ろの2人を倒しても、いずれはゼラスに殺られる
 
ヘビロク連打も試してみたけどゲイン回収できない
 
だから次は絶対勝つために、アレッシオドリンクは最後までとっておく〜
 
f:id:celesarca:20151022180612p:image
 
 
気がついたらライフももう少ししかない
 
そしていつもそこでデシメディリタ
 
諦めずに後ろ2人は倒しても、すぐに他の奴は回復する
 
ペットに全体回復を覚えさせてはいるけど
 
何回やっても、何回やっても、ゴレンジャーが倒せないよ
 
石化麻痺攻撃何回やっても避けれない
 
後ろの2人倒してヘビロク撃ってもいずれは回復する
 
クラッシュで溜め攻撃封じてみたけど、即死攻撃は避けれない
 
だから次は絶対勝つためにアレッシオドリンクは最後までとっておく〜
 
f:id:celesarca:20151022182326p:image
 
 
麻痺石化治療があれば楽に後ろの2人は倒せるけど
 
何回やっても、何回やっても、ゼラスが倒せないよ
 
即死攻撃は何回やっても避けれない
 
弾除けのペットを連れてきても、いずれは敵前逃亡
 
薙ぎ払い連打も試してみたけどMP切れがメチャ早ッ!
 
だから次は絶対勝つためにアレッシオドリンクは最後までとっておく〜
 
f:id:celesarca:20151022183347p:image