Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

ギルドレイドの狩り方|セレスアルカ

そういえば、狩りの仕方を団員に伝えてなかったです。

ギルマスはやってるうちに慣れるでしょとか呑気に言ってましたが・・・。


まずは銃職の人がいるか確認!

狙、撃、銃、竜です。

戦闘に入ったらまず、ヘビーロックオンで石化させます。



f:id:celesarca:20160216004203j:plain



f:id:celesarca:20160216004226j:plain

それから、ゲインを回収させます。



f:id:celesarca:20160216004440j:plain


ラッシュ4-5位で溜まっていると考えて下さい。

ここからアタッカーの出番です。



f:id:celesarca:20160216004727j:plain

石化が解ける一歩手前で攻撃止め!


もう一度ヘビーロックオンで石化させます。

この時にはラッシュ13くらいまで行っているのでゲインは対して気にしません。

こうすれば、ギルドレイドも円滑です。

ポイントはラッシュを崩さないように!


とりあえず今日はここまでね