Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

ギルド規約/セレスアルカ

Black Crusade
黒十字  国境なき騎士団に加入して頂き誠にありがとうございます。

国境なき騎士団とはルールや規則にとらわれず、各々が自由気ままに独自のスタイルで楽しめるようにと言う意図で結成しました。

その名の通り、団員の皆さまには自由気ままにプレイして頂いております。


しかしながら、団員も徐々に増え始め、少しずつルールが求められるようになってきました。

ですので、ギルドマスターの私の独断で勝手に最低限のルールを設ける事にしましたwww

一、クレクレの禁止
         何でも頂戴ってのはアレだよな。厚かましいわ。

二、無銭譲渡の禁止
          クレクレ容認みたいだからな、最低1ゼル以上で取り引きしてくれ。

三、レンタルはあげた物だと思え
          バックれられてもギルドで責任は取れませんのでw



以上は規約だと思ってください。

続いて、当ギルドの特徴


ギルドレイドについて

・PM10:00を過ぎたら、メンバーに関係なく好きな時間にギルドレイドを開催して貰って構いません。PM11:00頃にINが多いので10:30開催が多いです。

・棒立ちOK。ギルドレイドで回復薬など使うのは勿体無いので、棒立ちしててもOKです。

・パーティじゃなくてもOK。ソロでやりたい人はソロでもOKです。

・経験値は気にせず楽しみましょう!効率よく狩りたい人、楽しく狩りたい人、様々ですので結果は気にせず楽しんで下さい。

・イベント時のギルドレイドは任意です。ギルドマスターの私は開催しませんが、やりたい人はやって貰って構いません。



イベントについて

・狩って狩って狩りまくれ。素材は一つ1万ゼルで売って金を儲けるんじゃー!
社会人プレーヤーとして効率的に冒険を進めるためにギルドレイドより優先します。

・ペットを増やして冒険に出し素材を拾って来させるんじゃー!
稀に塊を拾ってくるから100万ゼルで売るんじゃー!

・終わったら再分配。儲けた人は任意でギルドメンバーのスキルや武具の強化のために色々します。任意ですが。任意ですが。任意ですが。


ストーリーについて


・ゴレンジャーまではフルバックアップ。アーロは要相談。

・基本的には同じ位の人同士ストーリーを進めて頂きます。

・もちろんソロで進めたい方はソロで構いません。助けが必要になったらお知らせください。


イベントボスについて

・確実に倒すために、銃のワールド・エンドを使う場合があります。その場合、3段ゲージのゲインを回収するためラッシュ5位まで銃を打たせる事。
また、その際に相手の行動不能回数は各々数えてください。思わぬ反撃で陣形が崩れると大変です。
確実に仕留めるためにご協力下さい。
よろしくお願いします。




後は、また思い浮かんだら足していきます。
ご協力お願い致します!

クニーロ