Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

キキのイベントハント|ラフィカ~ロゥダッド編

キキのイベントハント開催ですね!

このイベントはキキからボーナスチケット2枚と引き換えにクエストを受注し、決められた範囲内にいるこーさんを探し倒すというもの。

見事こーさんを倒すとキキからレア素材箱を貰い、その中身に入っているレア素材を手に入れる事が出来るのです。

体感では1/3程度の確率でハズレ「凹んだ球体」が出ます。
しかし、ハズレとはいえ、100万ゼルで売れるのでちょっと損をしたな程度のものです。

なぜなら、ハズレ以外のものは六次完全方陣やネイピアの骨など、200万以上で売れるものが出るので、金額に換算すると損はしないものと思います。

さて、長くなってしまいましたが、今回のこーさんは


ラフィカ渓谷



f:id:celesarca:20160311123906j:plain



f:id:celesarca:20160311123922j:plain




f:id:celesarca:20160311123945j:plain



f:id:celesarca:20160311124005j:plain


ラフィカ渓谷(橋)





f:id:celesarca:20160311124051j:plain



f:id:celesarca:20160311124116j:plain





f:id:celesarca:20160311124143j:plain



f:id:celesarca:20160311124154j:plain



ロゥダッド



f:id:celesarca:20160311124314j:plain



f:id:celesarca:20160311124321j:plain





f:id:celesarca:20160311124338j:plain



f:id:celesarca:20160311124418j:plain




以上の地点に出現しました。

皆様の参考になれば幸いです。

それでは皆様、明日も良いセレスライフをノシ