Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【イベント】ハロゥ・ウィーノ2015③【セレスアルカ】

ハロウィンイベントが更新されました!

 
やっとだね!
 
前回はアジトっぽい所を突き止めて、背後からモンスターが現れて
 
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 
となった所をシャニン様が助けてくれました。
 

 

そして、ついにシャニン様が攻略法を突き止めてくれました。
 
 
f:id:celesarca:20151026133040p:image
 
あのデッカい化物のエネルギーを供給しているエネルギー源を断つとの事。
 
f:id:celesarca:20151026133329p:image
 
シャニン様は優しいから目標をお付けになられたとの事
 
早速レッツラゴー
 
f:id:celesarca:20151026133505p:image
 
これか。わかりやすいどころか、先に進めねぇじゃねえかw
 
と言う事で叩く事に。
 
すると・・・。
 
f:id:celesarca:20151026133716p:image
 

なんか、スゲー不気味だ。

なんか、スゲー不気味だ。
 
f:id:celesarca:20151026133900p:image
 
取り敢えず進もう。
 
f:id:celesarca:20151026133954p:image
 
特に何も無しか。
どいうことだ?
 
ん?
 
f:id:celesarca:20151026134103p:image
 
背後から何やら嫌な予感。
 
f:id:celesarca:20151026134203p:image
 
敵か?
 
f:id:celesarca:20151026134310p:image
 
いや、敵意は無さそうだ。
 
めっちゃ怖いけど。
 
なんか、クルクル回ってるけど
 
踊りたいのか?
 
子供を抱いているようだが、あやしているのか?
 
f:id:celesarca:20151026134603p:image
 

 

あ、おい、スフレ!
敵に近づいたら危ないよ!
 
リーズ歌ってる場合か?
 
f:id:celesarca:20151026134725p:image
 
ん?相手もノリノリじゃん?
 
f:id:celesarca:20151026134813p:image
 
おぉ成仏したか。
 
なるほどね。
 
そういう事か。
 
f:id:celesarca:20151026134910p:image
 

 

って事で、サクサク次に行ってみよー!
 
つづく