Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【イベント】ハロゥ・ウィーノ2015②【セレスアルカ】

キキがギゾーのアジトを掴んでくれたおかげで奴等を叩くチャンスが出来た!
 
 
って事で早速叩きに行くぞー!
 
おー!
 
f:id:celesarca:20151022164636p:image
 
メラメラと背中で怒りを燃やしていると・・・・
 
ん?
 
f:id:celesarca:20151022164803p:image
 
リーズ‼︎‼︎
また、可愛いコスプレしやがって!
 
なに?敵討ちに行く?
まぁ、断わる理由は無いけど・・・子供2人の世話か。
 
大変だな。
 
まぁとりあえず行くか。
 
f:id:celesarca:20151022165057p:image
 
 
f:id:celesarca:20151022165133p:image
 
 
f:id:celesarca:20151022165239p:image
 
 
f:id:celesarca:20151022165328p:image
 
 
f:id:celesarca:20151022165432p:image
 
 
f:id:celesarca:20151022165520p:image
 
 
うーん。不気味だ。
前のアジトよりはものすごく大きい。
 
f:id:celesarca:20151022165829p:image
 
なんだ?テーマパークっぽいからお子様にはちょうどいいのか?
 
とりあえず、そこいらを歩いてみよう。
 
 
f:id:celesarca:20151022170159p:image
 
うーん彼らアジトっぽい所はないが・・・。
 
滝?
 
f:id:celesarca:20151022170343p:image
 
確かにアジトっぽいのが見える。
 
よし、降りてみよう!
 
 
f:id:celesarca:20151022170453p:image
 
あった。
 
すんげー怪しいんですけど。
 
ん?何か後ろから気配が・・・。
 
f:id:celesarca:20151022170624p:image
 
うぎゃーーーー!
 
あれ?
 
f:id:celesarca:20151022170733p:image
 
あれ?助かった・・・。
 
シャニン様!!!!
 
マジ助かったんですけど\(^_^)/
 
とりあえず、あの化物の攻略法を見つけるまで様子を見ましょう。
 
今週のイベントはここまで。
 
 
また来週が楽しみだーw