Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第九章 第2話 沈みゆく古城③【セレスアルカ】

ロレンツォ隊長が鍵を開けてくれた部屋。

何があるんだ?

f:id:celesarca:20151118135035p:image

何かの装置ですね。

鍵がかかって言っても、見た感じ浮遊モンスターなんかは普通にいるんですけど
よくカエルム人に見つかりませんでしたね!

f:id:celesarca:20151118135221p:image

敵に見つかろうが、ここは進むしかありませんね。



f:id:celesarca:20151118135631p:image

へ?早速お出迎え?



f:id:celesarca:20151118140031p:image

敵もここを想定していたみたいですね!

f:id:celesarca:20151119112017p:image

しかも、囲まれちゃって。

f:id:celesarca:20151119112128p:image

そっち、お願いします。


f:id:celesarca:20151119112314p:image

倒したは良いですけど、この分じゃ、先に敵に潜入されてますね。

f:id:celesarca:20151119112446p:image


準備が出来次第、向かいましょう!


第九章 滅びの記憶 第2話 沈みゆく古城③