Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第十章 第2話 揺るぎない楽土①【セレスアルカ】

うわっ!
f:id:celesarca:20151208153444p:image

ユーグ副団長!どうしました?

へ?今度はカメリアさんが?

了解です。

f:id:celesarca:20151208154053p:image

ルチアさんの一件でカメリアさんも、より高度でかつ精細な観測をして特異点を見つけたんですね。

f:id:celesarca:20151208154455p:image

古い記録では地の禁域、ロクスポータルや相位空間の研究がされる前は、人が消えたり現れたりする現象は不思議がられて恐れられていたから精霊の仕業と考えて、祭壇を作ったんですか。

で、ロクスポータルの研究が進むにつれて、祭壇は忘れらて
その忘れられた地に装置が置かれた訳ですね。

f:id:celesarca:20151208155745p:image

カメリアさんが預かるロクスポータルの目と鼻の先にそんな装置が置かれて屈辱!なんですね。

了解しました。ぺったんこのぴったんこに叩き潰してきます。

f:id:celesarca:20151208160112p:image

ここか!

いざ!参る!


第十章 禁じられた領域 第2話 揺るぎない楽土① 

つづく