Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【イベント】ペット大脱走【セレスアルカ】

今回のイベントは、アレッシオさんがペットを逃がしてしまい、それを捕獲するというもの。

リンクスサーバー、ペガサスサーバー、オウルサーバー各地のマップで現れます。


そこで、団員の皆さん!

楽な狩り場見つけましたよ。


メディリタ、スピリタのランクは別としてゾンネ高原です。
メリーダ村から近くて便利!



f:id:celesarca:20160402120509j:plain

ここ!



f:id:celesarca:20160402120538j:plain

グリグリとチロルが現れます。

そして立ってるだけでエンカウント



f:id:celesarca:20160402120643j:plain



f:id:celesarca:20160402120656j:plain



f:id:celesarca:20160402120709j:plain


ただ、難点は・・・。

いつものように売れないって事ですね。

このイベントをやってる人が少ないのか、需要がありません。

せっかく狩ったのに99個500,000ゼルで売れれば良いところ。

あまり利益率の少ないイベントと言えます。


最近、稼げないイベントばかり・・・。

財布の中はスッカラカン

運営様!儲かるイベントをよろしくお願いします(ToT)

それでは皆様、今日も良いセレスライフを(⌒∇⌒)ノ