Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

拝啓 ヴァンサン・ランベール様2

拝啓
ヴァンサン・ランベール様

この度はカエルム討伐作戦お疲れ様でした。

カエルムとの停戦合意は意外でしたが、団長がそういうなら従います。

ですが、いきなり国王陛下との会談とは聞いていません。

また、陛下の前で海賊のコスプレをさせる気ですか?

私はそれを望みません。

ですので黒子として謁見します。

無礼かとは思いますが海賊よりかはマシだと思ったのでお許し下さい。




f:id:celesarca:20160408212132j:plain


どうでしょうか?



f:id:celesarca:20160408212150j:plain


???

リオネル国王陛下?
私めの事を怪しいものと思わないのですか?



f:id:celesarca:20160408212333j:plain

ブランシュ軍務長官?
王立騎士団長として私の入室をパスするのですか?
カエルムより、不気味な存在ですよ?



f:id:celesarca:20160408212542j:plain

ジスファ・・・。いや貴方達は存在波形で人を区別しているんでしたね。



f:id:celesarca:20160408212656j:plain


アルフレッド隊長・・・。は付き合いも長いので声で分かりますか・・・。



f:id:celesarca:20160408212802j:plain


シャニン大明神!!

・・・。スルーですか?



f:id:celesarca:20160408213319j:plain



あぁ、解りましたよ。

人は見かけに寄らないって言いたいんですね。

だから、私がコスプレしててもいいんですね。

あぁそうですかそうですか。

そういう態度でしたら、救国の英雄として

「へ?こんな奴に救われたの?王国も墜ちたもんだな。」

って言われるくらい、海賊姿で暴れますよ。


だからランベール団長、そうなる前に私に統合騎士団の鎧を支給してください。
お金じゃなくて。



f:id:celesarca:20160408213410j:plain

心からお願い申し上げます。


クニーロ