Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【イベント】ペット大脱走2【セレスアルカ】

むはー!!

ペット達をガンガン安値で売って小遣い稼ぎしていたけど・・・。

まさか!ペットコアと交換出来るなんてorz


絆の煌めき(全)を目指すよ!



まずはチロル!

前回紹介した通りゾンネ高原



f:id:celesarca:20160409195155j:plain



f:id:celesarca:20160409195210j:plain


次、クーシィ

モロフ平野の谷底側



f:id:celesarca:20160409195430j:plain



f:id:celesarca:20160409195455j:plain



f:id:celesarca:20160409195505j:plain


最後にトードン

レベト山(雨の方)


f:id:celesarca:20160409195545j:plain



f:id:celesarca:20160409195718j:plain




f:id:celesarca:20160409195739j:plain



ここで小1時間位づつ狩ってれば、絆の煌めき(全)Get出来ますよ!


ドロップしたメディリタやスピリタを売って小遣い稼ぎもよし、無駄に捕獲したペットで稼いだり絆の煌めき(単)を目指すもよし!

頑張って見てください!


ヴリドラやらでぃに全体回復魔法を覚えさせるとか妄想しただけで鼻血ブーですね♪


それでは皆様、今日も良いセレスライフを(⌒∇⌒)ノ