Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ギルメン紹介】ロヒニック【セレスアルカ】

我がギルドが誇る、愛すべきボッチ。

その名もロヒニック

彼はログインしていてもこちらから話しかけない限り無言ですw

なんでかと言うと、彼は自給自足生活者だからです。

f:id:celesarca:20151031101016j:image

この怪しげな魔術師。

FFだったら確実に黒魔道士でしょw
セレスアルカだったらソウルテイカーとかw

でも、彼はグランセージなのです!

f:id:celesarca:20151031101322j:image

特にいつも何をしている訳ではなさそうなので

「ギルドレイドしよっ」
「狩りいこっ!」

って言うと無言でついてきます。

初心者にも無言でレベル上げ手伝っているとか。

とにかく無言です。


そんな彼は動物好きらしく、こんな一面も持っています。

f:id:celesarca:20151031101744j:image

なんと、ブリーダー!

でも、よく考えると、グランセージは知性(魔力)職でブリーダーは銃(力)職なんだよなぁ〜。

まぁ、彼は彼なりにセレスアルカを楽しんでいるんでしょう!

そんな事で、ウルフサーバーで見かけたらよろしくお願い致します!