Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第四章 第5話 遺物の受け取り手②【セレスアルカ】

バルトさん!大変っす!





f:id:celesarca:20151120151346j:plain



モリス博士に遺物を渡したんすけど、地下水路出る間際に、悲鳴と爆発が聞こえたっす。

え?コア研究所からも捜索依頼っすか?

救難信号が?

まだ博士は生きてるんすね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:celesarca:20151120124518j:plain

何だね君は・・・。

マシーナの鎧、さては、運び屋を襲撃している悪漢だな!



f:id:celesarca:20151120124845j:plain


キアーヴェ・・・遺物の事だね。

導きの力?



f:id:celesarca:20151120125029j:plain


ぬ!この遺物は渡せん。

う、何をする?



f:id:celesarca:20151120125255j:plain


まずい!これでも喰らえ!!!


ぬわぁあぁぁぁぁあぁあぁ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕度金?
また自分すか?
確かに博士にあったのは自分だけっすけど。

了解っす。

(ホントは行きたくないっす)

第四章 王都 第5話 遺物の受け取り手②