Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第四章 第5話 遺物の受け捕り手【セレスアルカ】

ユーグ副団長、団長様はまだっすか?

え?

バルトさんの仕事を手伝え?

まぁ、やることないからいいっすけど。



f:id:celesarca:20151119174448j:plain

お初っす。
バルトさん!自分はメリーダ小隊の新人っす。



f:id:celesarca:20151119174608j:plain

例の遺物の受け渡しっすか?
了解っす!

は?受け渡し場所は地下水路?

(絶対嫌だ!絶対嫌だ!絶対嫌だ!)

りょ、了解っす。




f:id:celesarca:20151120112004j:plain


旧市街から、、、

うっ、臭い(;~∧~;)

いくら敵からの目を避ける為と言っても、ここはないっす。

しかも、バルトさん、女子の自分に行かせるとか、嫌がらせにも程があるっす。



f:id:celesarca:20151120112257j:plain


まぁ、行きますけど。


ホントに嫌!



f:id:celesarca:20151120113325j:plain

うぅ、ホントに臭いっす(T_T)

テンプルムナイトになって一番嫌な仕事っす。

しかも、王立機関の仕事ならエスタードナイトがやるべきっす(#`皿´)



f:id:celesarca:20151120113641j:plain

ん?人影が見えるっす!



f:id:celesarca:20151120113729j:plain

いたっす。意外とすぐにみつかったす。



f:id:celesarca:20151120113823j:plain

どうも、統合騎士団の新人っす。

て、あ、どっかで会ったことあるっすね。

え!
超多忙を極めてるから覚えてないっすか?


英知と知識の番人、天の遺物とコアの精髄を見極める者の探求処の首席研究員?


長いっす。

王立コア研究所の所長、モリス博士ですね。了解っす。
ランベール団長からの直接の依頼何すか。

ふむふむ、正体不明の怪人から運搬業者が度々襲撃を受けているんすね。

博士は大丈夫なんすか?

簡易決解装置があるから大丈夫なんすね。

了解っす。統合騎士団の皆によろしく言っとくっす。

それではっす!

(こんな臭いとこから早く出たい(`へ´メ)



f:id:celesarca:20151120115154j:plain

さっさと出るっす。



f:id:celesarca:20151120115250j:plain

ん?悲鳴?

爆発音?


え、ええと、もしかして襲撃?

い、いや、この場合は本部に報告が先っすね。


第四章 王都 第5話 遺物の受け取り手

つづく