Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第十章 禁じられた領域 第1話 燃え盛る怒り【セレスアルカ】

うおっ!

f:id:celesarca:20151208133957p:image

ユーグ副団長!

へ?自分に用があった?

なんでしょう?

f:id:celesarca:20151208135610p:image

ルチアさんが?

そう言えば、ロレンツォ隊長がカエルムの追跡をさせているとか・・・。

詳しくは現地で?

了解しました。

f:id:celesarca:20151208140133p:image

ルチアさん、何か手がかりがあったんですか?

f:id:celesarca:20151208140241p:image

へ?相位空間におけるあwせdrftgyふじこlp ?

f:id:celesarca:20151208140619p:image

大昔に炎の精霊を祀った地図に無い忘れられた地区にくぁwせdrftgyふじこlp ?


f:id:celesarca:20151208141024p:image

全然分からないです。

f:id:celesarca:20151208141129p:image

逆ギレしないで下さい!もっと解りやすく!

f:id:celesarca:20151208141311p:image

まとめると、座標の追跡を妨害する何かがあって、そこを調査するって事ですね。

ルチアさんが「いやーん」な感じを感じる場所ですね。

了解しました。

f:id:celesarca:20151208141542p:image

はい、行ってきますよ。


第十章 禁じられた領域 第1話 燃え盛る怒り①

つづく