Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第六章 第1話 王立騎士団の使者②【セレスアルカ】

団長、なんか大変な事になって来ましたね。

f:id:celesarca:20151121114144j:plain

あ、ユーグ副団長



f:id:celesarca:20151121114344j:plain

近隣で警備に就てない人はメノスリベラ平原すか!

地方部隊の人も召集すか?

ユーグ副団長、仕事早いっす。



f:id:celesarca:20151121114648j:plain

え?自分すか?

メリーダ小隊だけど腕は保証って、ユーグさん買い被り過ぎっすよ!



f:id:celesarca:20151121114833j:plain

ランベール団長も戦場に行くんすか?




f:id:celesarca:20151121114912j:plain

え?自分は特別任務すか?

対カエルム経験もあり少数行動経験も長けているからって

まぁ、そうっすけど。

了解っす。

敵を撹乱する遊撃部隊っすね!

指揮系統を乱すんすね。

ん?なんすか?統合騎士団長の手形?

これがあれば、戦場で話が早いんすね。

f:id:celesarca:20151121115132j:plain

団長もう行くんすか?

後はユーグ副団長に従えって・・・。行っちゃった。


で、ユーグさん自分は何したらいいっすか?



f:id:celesarca:20151121115331j:plain

ノスリベラ平原のコンラッドさんに指示を受ければいいんすね。

了解っす。


第六章 守護要塞 第1話王 立騎士団の使者②

つづく