Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第七章 第2話 深き谷を進め②【セレスアルカ】

アリーグナズ王国の代表として、一民兵である自分が使者として、新しい軍事同盟を取り付けに行くことになったっす。

先ずはメノスリベラ平原から




f:id:celesarca:20151201143545j:plain


戦場跡のロクスポータル

f:id:celesarca:20151201143751j:plain

を越えて



f:id:celesarca:20151201143843j:plain

ようやくトロデシュール渓谷っす




f:id:celesarca:20151201144015j:plain


この長い橋を越えて!




f:id:celesarca:20151201144129j:plain


いたっす!



f:id:celesarca:20151201144227j:plain

ナタニエルさんっすね。

自分h・・・

王国を救った英雄?

いやいや、そんな立派な・・・って何でそんな情報を?
サルヴィィス大陸の事ならだいたいわかるんすね。
いやはや、魔術ギルドネットワークおそるべし。


ん?森に入る力を示すっすか?

確かに噂だけじゃ実力は分からないっすね。

同盟国の使者として力を示すっす。

30分以内にズールケプラを10体っすね。

了解っす。


f:id:celesarca:20151201145604j:plain


とう!×10



f:id:celesarca:20151201145636j:plain


終わったす。


え?別に成否は問題じゃなかったんすか?

「首尾はどうであれ、名誉をかけて試練に挑戦したことを重んじろ」っすか。

ギルド長も懐が深いっすね。


これでアピスの森に入れるすね。



「魔術師は偏屈で気難しい」と言われるが、良き隣人であり続ける為にこそ壁が必要なんすね。

なるほどっす。

では、行ってくるっす!



第七章 魔術師の都 第2話 深き谷を進め②