Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第九章 第3話 滅びの記憶①【セレスアルカ】


ロレンツォ隊長、ミルト城址・王座に向かいましょう!

f:id:celesarca:20151203112541p:image

この先ですね。

ファレグ、ゼラス達と同じ指揮官クラスがいるかも知れません!

f:id:celesarca:20151203112849p:image

ここが王座の間。

f:id:celesarca:20151203113053p:image

正統な後継ぎの帰還だっていうのに物騒なお出迎え

f:id:celesarca:20151203113441p:image

コレがカエルムの礼儀ってヤツですかね。


f:id:celesarca:20151203113622p:image

!!!
f:id:celesarca:20151203113744p:image
誰だ!

お前がアーロか!

扉を開けた謝辞?

f:id:celesarca:20151203114558p:image

妙に行儀良いじゃないか。

f:id:celesarca:20151203114752p:image

ロレンツォ隊長まで名乗りを上げて、お見合いじゃないんですよ?

f:id:celesarca:20151203114930p:image

へ?自分?

存在情報波形を見れば分かる?
ファレグとゼラスを葬ったヤツ!?

f:id:celesarca:20151203115151p:image

めっちゃ怒ってらっしゃる(゚o゚;;

f:id:celesarca:20151203115349p:image

隊長を名乗るからには志半ばで散った部下の無念を理解できるなって?

コッチだって何人も命奪われてるんだよ!


って、お前が親玉なのか?

50年前の大侵攻も、今の大陸の異変も?

f:id:celesarca:20151203115908p:image

へ?大侵攻はアルカ人の間違え?

この戦いもアルカから仕掛けたもの?

忌わしきあの日に裏切ったのはアルカ人?

f:id:celesarca:20151203120351p:image

どう言う事?ロレンツォ隊長にも分かるように話して!

f:id:celesarca:20151203120608p:image

アルファスト機関・・・アルカ人が聖道教会と呼ぶ亡霊の傀儡だったのはカエルム人も同じ?

だけどアルカ人は真実を拒絶し、カエルム人を卑劣な罠にかけた?

アルファストの手先として滅びを選んだ愚考よりも、
今もなお罪を重ねているのが許せない?

同胞の犠牲に報いるためにもここで始末するだと?

f:id:celesarca:20151203121144p:image

話して分かる相手じゃなさそうだな!


f:id:celesarca:20151203121421p:image

大公の間に上がり込む気の利かねぇペットだなって、ツッコミどころソコですか?

城主の名代として丁重にもてなせって、自分がアーロの相手なんですか?

(直属じゃないにしても部下に無茶させんなよ(;゜0゜))

f:id:celesarca:20151203121934p:image

ロレンツォ隊長がそっち片付けるまで時間稼ぎます。

f:id:celesarca:20151203122133p:image

自分が相手だ!

へ?アルファストも時には粋な計らいをする?

全力で来いだと?

言われなくても全力で行くわ!


第九章 滅びの記憶 第3話 滅びの記憶①

つづく