Black Crusade|セレスアルカ

アソビモ㈱CelesArcaのウルフサーバーで自由気ままに遊ぶとあるギルドの日記。来るもの拒まず、去る者追わず、自由なセレスライフを楽しんでいます。興味ある人はどうぞゆっくりしていってね。

【ストーリー】第六章 第1話 王立騎士団の使者③【セレスアルカ】

急いでメノスリベラ平原に向かうっす!



f:id:celesarca:20151121124239j:plain

旧市街から



f:id:celesarca:20151121124313j:plain


ここを出ればメノスリベラ平原っす!




f:id:celesarca:20151121124345j:plain

アレがソヴルダート要塞っすね。


まずはコンラッドさんを探すっす!




f:id:celesarca:20151121124554j:plain


コンラッドさーん

いたっす。



f:id:celesarca:20151121124631j:plain


コンラッド先輩っすね。
自分はメリーダ小隊の新人っす。

え?聞いてる?

そうっす。

遊撃部隊のアレっす。

ソレだからよろしくアレするっす。

fmfmテンプルムナイト本隊は小隊単位で散開して要塞の援護をしつつカエルム本隊の到着に備えているんすね。
こぼれてきたカエルムも本隊がやってくれるんすか。

で、コンラッド先輩達の遊撃部隊は敵の撹乱するんすよね?

とりあえず、そこいらにいる興奮して凶暴化したモンスターを掃討するんすか?

なんか簡単すね。

まぁ、確かにカエルムが来たときモンスターに邪魔されたくないっすね。

ボンサイブとリビットを10体ずつやっつけるんすね。

上手いことアレで来たら報告すね。

了解っす。



f:id:celesarca:20151121125702j:plain

こいつらっすね。

えい!



f:id:celesarca:20151121125733j:plain

×10

コンラッド先輩!倒してきました!


f:id:celesarca:20151121130411j:plain

いい感じにアレしてきましたよ!

ん?


f:id:celesarca:20151121130500j:plain

じ、地震っす!
え?カエルム本隊到着まで1日半あるはずなんすよね?
伝令部隊はなにやってるんすかね?

了解っす!
自分が橋渡って、ランベール団長に報告するっす!



f:id:celesarca:20151121130939j:plain

行ってくるす。



あれ?テンプルムナイトが倒れてるっす!

大丈夫すか?



f:id:celesarca:20151121125846j:plain

ハーディ先輩・・・

あ、足跡で敵との距離を計ってるんすか。

邪魔してサーセン


あ、あっちにも



f:id:celesarca:20151121131248j:plain




ソレンス先輩・・・
怪我してるんすね。
邪魔にならないように隠れてるんすね。

お大事にしてくださいねっす!



f:id:celesarca:20151121130212j:plain

ミケーレ先輩っすね。

橋に仕掛けをつくってるんすか。

了解すぅ。

じゃあ、自分は橋渡ってランベール団長のところに行ってくるす!



f:id:celesarca:20151121130901j:plain



第六章 守護要塞 第1話 王立騎士団の使者③